神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

優れたコンテンツ

f:id:takatorapkada:20190313004654j:plain

焦らずじっくり始めるのが成功のポイントです

コンテンツは何を指す

■ブログ

メールマガジン

■ウエブサイト

■YOU CUBE

■記事

電子書籍

■コンテンツウェジット

■ポットキャスト

■メール

■自動配信メール

 

 作成可能なWeb及びモバイルコンテンツのタ

イプ以上をうまく使いこなしあなたのファンに効

果的にアピール出来なければあなたのコンテンツ

は何の意味もないという事です。よい材料があっ

てもその材料を生かさないと駄目って言うことで

す。

 

○コンテンツマーケティングとは何か?

○なぜ必要なのか?

○どのように最大化させるのか?

 こんな事を考えてみたらいいのと違うのかな

 

 こんなこと言ったら「調子に乗るな」って怒ら

れそうです。一生買い続けてくれる友達を見つけ

る方法お金とキャッシュを引き寄せる。

 

見込み客を顧客に取り込んだり、長く定期的に あ

なたの存在を確立させるために役立つ情報やアド

バイス手段を共有しないといけないということで

すね。

 

 メールやソーシャルメディアチャンネルなどの

形態を介してコンテンツを配信するためのオプト

イン機能(事前に配信了解) を活用し、何十万

、何百万ものユーザーのための貴重な情報発信減

になることです。

 

お客さんとの信頼が一生買い続けてくれる友達で

す。

 

インターネット以前のマーケティング

 大半の会社はテレビCMやラジオ広告、ダイレ

クトメールといった割り込みマーケティング手法

を使っていたんですが そういった手法はユーザー

から煙たがれ、効果も半減印刷物広告も含めた従

来型のメディア媒体は衰退の一途をたどっていま

す。理由は刻とがかさみ、見込み客に訴える力が

以前と比べて落ちてきてるからです。

 

 人気雑誌や新聞社を擁する大企業はその実、定

期購読者の個人情報を集約するデーターベース企

業だったんですが威力をカサに、広告掲載を望む

会社から高額な広告料をせしめていたわけです。

 

 今では、一流ウェブ及びモバイル企業が同様の

ことをしている。彼らが持つ顧客データーには余

暇の過ごし方など詳細が含まれておりマーケッタ

ーには夢のような話です。少し分かってきたと思

うけどコンテンツマーケティングは過去の割り込

み手法とはまったく違ったやり方です。

 

○信頼性

○正当性

○妥当性

固有価値を持った情報を求めに対して配信すると

いう役割を担っている。

 

そのおかげで売り上げも顧客満足度も向上してい

るというわけです。

 

以下通りにすれば良いわけです。

 

①ブログの解説して時間をかけて基盤を作る

ツイッターフェイスブック、You Cubu

③などのソーシャルメディアでアカウントを解

④メールアドレスと引き換えに無料コンテンツ

を提供

⑤メール自動配信システムの登録者数を増やす。

⑥相手の喜ぶような情報を提供する

 

 僕のの持論ですが突き詰めれば、

あらゆる手段を講じネット上(スマホ・PC)

で見込み客が現れそうな場所にはどこにで顔を

出す。ユーザーのいる先に常に出現するくらい

の方法も考える。

 

 そうすればお客さんも気づいてくれるだろうし

こちらもお客さんを見失わない。

 

 魚がたくさん泳いでいるポイントに全体を覆

うような巨大な網を投げ入れば、珍しい獲物か

ら意外な見つけ物 まで、あらゆる種類の魚が取

れるが、まさしくそんな感じですね。

 

あなたが、もろもろ全てを送り出す発信元のよ

うな存在になれば、あなたは正しい道を進んで

いると思ってください。

 

 ちょっと硬い話になってしまいましたが初心

者の方はネットのスキルを身に付けて、 業界全

体のことをわかった上でネットビジネスに入っ

て行って欲しいと思っています。

 

 どうすれば、効果的に早く結果がだせるのか、

情報商材のマニュアルやツール持っても今、あ

なたに必要か分からないまま購入して結局使わ

ないままネット業界から消えて行く人がたくさ

んいます。

 

 全体を把握してあなたに合ったネットビジネ

スを始めたら必ず成功できると思います。

 

それでは・・・