神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

神戸単身引越し1番安い岡田急送は9,800円!

独身者向け引越しサービス

1. 無駄をなくしたスマートなプロセス - 弊社は効率的な引越しプロセスを提供しています。見積もり訪問は不要で、ダンボールの配布も行いません。シンプルでスムーズな引越しを実現します。

 

2. 軽バンのワンマンカーで手伝いもアシスト - 弊社の軽バンはワンマンカー仕様。お客様と一緒に引越し作業を進めます。手伝いが必要な場合でも安心です。

 

3. 透明な価格設定 - 料金はホームページに記載している通り、9,800円からお願いしています。距離や時間によって価格は変わります。詳細は価格表をご覧ください。

 

4. 支払い方法に合わせた柔軟な対応 - 当日の場合は当日に代金をお願いしています。お振込の場合は祝祭日を除いた二日前までに入金確認をお願いしています

 

5. 当日、引越し荷物が積み残しが出た場合は当日引越し料金の半額で対応致します。ご了承下さい。

 

6.お客様のお引越しで不要な品が出てお困りの場合は弊社は有料ですが不用品の引き取りも承っていますのでご相談下さい 独身者の方々にとって、手軽でスマートな引越しサービスを提供しています。

ぜひお気軽にご相談ください!

公式ホームページ 岡田急送 https://xn--n8jt61k2hcht1e.com/