神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

さくらももこさんが亡くなりました。

さくらももこさんは漫画家。「ちびまる子ちゃん」の作者 として国民的に愛される作品を生み出しました。彼女 は1965年5月8日に生まれ、大学在学中に漫画家デ ビューを果たしました。
代表作には「ちびまる子ちゃん」のほか「コジコジ」や「神 のちからっ子新聞」なっどがあります。さくらさんはまた、 「おどるポンポコリン」の作詞も手がけられました。 彼女は幼少期から大人まで多くの人々に笑顔を届け その作品は多くの世代に愛されています。彼女の死は 多くの人々にとって大きな喪失です。
さくらももこさん、ご冥福をお祈りいたします。