神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

最終目的はコンテンツの拡散

f:id:takatorapkada:20190323081745j:plain

拡散


最終目的はコンテンツの拡散

拡散という言葉はこれまでかなりマイナスのイ

ージが伴っていた。細菌などの広がりを連想

させることが多かったためだが、今ではウェブ

用語となった。

 

 拡散するとはつまり、ウェブ状を何かが山に

燃え広がる炎のごとく走りぬけ、全世界何百万

人もの注目を集めることを意味する。コンテン

ツの拡散に関しては、その95%が偶然に火が

つくかわかったものではない。火がついたら、

後はもうその騒ぎを楽しむのみ。そう、オンラ

イン及びもばいるコンテンツ上の拡散は、金脈

を掘り当てたと同然です。

 

 

 より現実的に考えて、価値の高いコンテンツ

を多種多様なチャンネル(検索エンジン、ソー

シャルメディア、モバイル)にわたって作り出

すことを目指そう、そうすれば、興味を示す人

や企業とつながることができる。それば出来れ

ば上々です。



 自動化、アウトソーシンクという高度な技術

を用いて更なる効率性を手に入れパワーアップ

できればさらに上等ですね。コンテンツの鍵は

、一貫性を持ち、信頼性を保ち、有意義な情報

を提供すること、そして、それを還元する手段

を見つけること。そうすれば、世界中の人があ

なためがけて押し寄せるでしょう。



クリエイティブな能力より大事なこと

 

 クリエイティブであることに加えて必要な要

素は、物事にまとめることに長けていること。

オリジナルな志向を持つことの2つだ。物事を

まとめる力は、ブログの更新前に、例えばアイ

ディアを引き出すためにブログや記事に目を通

したときなどに発揮される。オリジナルな思考

力は、記事に自らの思いや意見、建設的なコメ

ントを反映させる際に顔を出す。



 インスピレーションをうまくとらえられず、

人に認められるような作品を生み出すことな

く終わってしまうアーティストの二の前にな

らないよう。あなたは武士のごとく行動を起

こさねばならない。コピーをまとめ、キーワ

ードを挿入し、ブログサービスサイトへログ

インし、ブログをこうしんする。追ってブロ

グ読者のコメントを確認し、即座に返信する

のは言うまでもない。



 そうたった一件のブログにたくさんのファ

ンがついて見事な相乗り効果を生み出すでし

ょう。あなただってきっと充実感を得るはず

だ。おまけに商品だった売れるかもしれない。