神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

倫理観のない政治家は当選させない提案

政治家は国を動かす力を国民から委託されています。金や票集めや個人の至福を肥やす政治家とは思われてはいけません。私達凡人より崇高な倫理観があって選ばれなければなりません。政治家に都合が悪い政策や法律は多数決の原理で廃案にされてしまいます。今回の金にまつわる政治家の倫理観がないのが証明されたと思います。

現行の法律で違反がなければ検察庁もほとんど裁くことができませんし総理大臣さえ法律の一点で逃げ切ろうとする情けない言動です。本当は悪事を犯しているのに証拠がないからとよく言っていますが政治家は国民以上の倫理観が求められるのにいま議論されている言い訳は見るに耐えれない政治家の志の低さです。

これ以上政治家の横暴は私達まじめに働いている国民の敵であると思います。与野党問わず政治家になろうという人達には尊敬される倫理観がなければ当選されては国民は選挙が過ぎれば何を言っても流されるのが良い例です。

今の法律や選挙制度だけでは私達国民と同程度又は以下の候補者が当選してしまうことになると思います。前々から国民が選挙に無関心だから投票率が低いと言われつ続けているのは候補者って誰って思っている方がほとんどだと思います。

新聞雑誌がこの政治家のスキャンダル等々聞いているだけでガス抜きさせている程度のマスコミにも政治家と一蓮托生のような事も感じます。今回の件で自民党は必要経費としてマスコミ対策や野党対策なんていう接待か資金援助か何か具体的な内容まではいっていなかった。追求する野党やマスコミにも接待や優遇しているようでは国民が納得できる追求は絶対出来ませんね。

話は戻しますがこれからの事を私達が出来る事は各選挙区の候補者候補者に踏み絵を踏ませる回答を頂くという事です。今回で私が分かった事は倫理観がない政治家がキーワードです。

皆で協力して倫理観のある候補者を先ず選ぶという事です。難しい事は私にはできません。ほとんどの人も出来ないと思います。私が考えた案は二社選択です。

これをLINEを使ってやれば簡単だなーて思います。

あなたの地域の候補者に友達登録して下さい。

(選挙が終わったら消してしまえばいい)

①あなたが選挙に勝利したら公約を守ることは当然ですが私はあなたに崇高な倫理観を求めます。倫理観必要とされる政治家になるという事は法律に触れることは当然なことですが国民に疑念を持たれるような行動が明るみになった場合は議員辞職できますか。

議員辞職しない ◉即刻議員辞職する

どちらかご返事ください。

疑われるような言動には注意する事だけですね。これが私の基本的な投票判断です。

 

岡田急送は引越し単身安いがもっとうです。