神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

ウエブサイトの戦略を作る

f:id:takatorapkada:20190318204253j:plain

コンテンツは価値の交流手段


ウエブサイトの戦略を作る

 コンテンツの戦略はウエブ及びモバイル

コンテンツの開発、配信、管理を立案する

ための極めて体系化された手法です、今ま

で数多くのオンラインマーケッターによっ

採用されています。

 

 プロセス主導型で動き、スケジュール管

理、作成、配信、配信後の全コンテンツフ

ォローアップから構成されている。

 

 全部のタイプコンテンツ、つまりウエブ

サイト、コピー、電子書籍ソーシャルメ

ディアコンテンツ、動画、その他全ての

略化が含められる。

 

 一般に取り入れている対策、ウエブサイ

ト、ブログ、オーソーシャルメディア登録

メールマガジンも展開しているかもしれ

ない。

 

 以上基本的なコマさえ持っていればそれ

らを中心に総合かつ方向性を持ったコンテ

ンツ戦略できるでしょう。

 

 言い換えれば、具体的な目標や効果を組

み込むこと。以下は、コンテンツセミナー

で言ってたことですが具体的な行動

 

①今後三ヶ月で、Twitterのフォローワーを

三千人にする

 

②今後半年、毎週新しいウエブ動画を配信

する

 

③今後週3回ブログを更新する

 

④ウエブサイトのキーワードを完全に最適

化する

 

 コンテンツ戦略で重要なステップで最後

までや遂げる強い意志が必要と言っていま

す。

 

 人は群れを成す動物、人好きの程度は違

いますが必ず誰かを必要としています。

 

 田舎で相撲が都会で住もうが私たち皆、

人とのつながり、交流し、他人の関心を引

きたいと思っています。短銃明白な事実で

す。

 

 コンテンツマーケティングの世界におい

てもこの事実と無関係ではありませんね。

 

 あなたのコンテンツはさまざまな理由か

ら他人と結びついていく、人とのつながり

へ突き動かす欲望にはどんなものがあるか。

 

・人に好かれたい、感謝されたい、正しく

ありたい、安心感を持ちたい。

 

・魅力的でありたい、セクシーでありたい

、穏やかでありたい。

 

・目立ちたい、尊敬されたい、幸せであり

たい、健康でありたい。

 

・尊重されたい、知識を得たい。

 

・お金儲けをしたい、お金を貯めたい、手

間を省きたい。

 

・楽な仕事をしたい。

 

・楽しみたい、好奇心をみたしたい。

 

・便利な生活がしたい。

 

・恐怖や欲や罪の意識をなくしたい。減ら

したい。

 

 コンテンツを作成し売り込む上で、自問

自答してほしい。自分には今、人とのつな

がりに関してどんな動機があるのか、と、

たった一つの動機なのか。それともたくさ

んなのか。

 

 気をつけたいのは、極度に自分本位なコ

ンテンツを作成した場合は、人とつながる

欲望とは全く無関係な可能性があることで

す。

 

 自分が特別な存在だと思いたい。

自分の仕事がどれほどすばらしいものかを

伝えたい。それだけかもしれない。

 

今は誰でもメールの奴隷です。特に若い世

代を見てほしい。

 

一日に200軒ものめーるをう打って小学

生も入っています。

 

やり過ぎ感も否めないが、結局のところ、

人はつながらなくてはいられないんです。

つながるを通して、周囲の世界への認識

を深め、自分自身をよ

り理解する。

 

コンテンツ及び人と人のつながりの重要

性は、世界の状況を観察すれば最もよく

わかる。