神戸で単身引越しが安い9,800円の岡田急送

神戸の単身引越しが9,800円と安い

コンテンツって何ですか

f:id:takatorapkada:20190326235121j:plain

日本でネットビジネスなら稼げます


20年くらい前に僕がパソコン始めたころ、

 40歳の頃かなパソコンの超初心者で初めは

ワードから始めたんやけど本を買って一から

勉強の毎日。事務の女の子に指導受けながら。

今なら、本でなくてもネット検索すれば仕組

みもノウハウもころがっているけどその頃は

 アフィリエイトする人も少なかったからネッ

トの詳細は本でしか得れなかった時代.

 

 ネットに関する用語の意味も調べないと分か

らない基礎の基礎編です。

 

そこで、日本でコンテンツって何?そんな言

葉すら使っている人もいなかった。

 

パソコン、インターネットのことはほとんど

の人は分かってない頃です。

 

その頃アメリカではコンテンツマーケティン

グが大流行で大きな財をなした人がたくさん

いたって言われてます。

 

それを思うと現在の日本ではITやモバイル

マーケティングっていってマスコミやネット

でたくさん言葉が飛び交っていますが 本当の

ころ日本では一部の人しか分かっていないの

ではないでしょうか?

 

このネット社会でも、日本はひょっとすると

アメリカからまだ20年くらい遅れているか

もしれません。

 

 あなたはどう思うかな?

 

今、日本はスマートフォンが行き渡り動画全

盛期でネットマーケティングも盛んです。

 

20年前にはアメリカはコンテンツマーケテ

ィングが始めっていて企業は取り入れていた

時代です。

 

日本では今がコンテンツマーケティングを取

り入れてます。 それを思うと日本人って奥ゆ

かしいのか、人まね上手なのか、先を行くの

が怖い尚か、まだまだ、ネットでは遅れてい

ると思います。

 

いつも欧米に追従していませんか?そんな国

民性だから僕の勝手な思い込みですがリスク

回避で少しのプラスを取る方法を選択してい

ます。

 

それが日本じゃないですか。

 

 だから、それに反比例をしてリスクも取る

一部人たちがネット社会でお金持ちになって

いるわけです。

 

言い換えれば誰でもコンテンツを作ればお金

持ちになれるということになるでしょ。

 ネット社会に飛び込んでも十分勝算あると踏

んでます。

 

だから、私のような高齢者でも年金に頼らな

くても自分の都合の良いときに仕事をして、

都合の良いときに遊んでる。自由な暮らしが

できるんです。特にお金持ちではありません

が好き勝手な人生です。億万長者になりたい

とか、月の報酬が年百万欲しいとかは思って

ネットビジネスをしているわけではありませ

ん。そんな目標を立てている方には僕のサイ

トは参考にならないと思います。老人になっ

ても困らないそんなスキルを身に付けて欲し

いですね。

 

 

 僕は35歳からサラーリーマンは辞めまし

た。会社の組織は平等じゃないでしょ!

 当然、お金を出し損益関係なく固定給を保

証してもらっているから仕方ないかもしれ

ませんが、サラリーマンで技術職を経験あ

る方ならお分かりと思いますが儲ける仕組

みが分かった段階で退職し起業するべきで

す。失敗したらどうしよう?なんて思って

いたら何も前に進みません。

 

リスクを取らないとお金持ちや自由にはな

れないことになっています。

 ただ、人それぞれ価値観は違うんだから起

業に向いていない人に起業しなさいとは言

えませんが。

 

ただ、今はお金持ちや自由は頭から消して

くださいね。一生懸命打ち込まないと何も

始まりません。

 

僕が言いたいのは日本で行っているネット

ビジネスはまだまだ、チャンスは誰でもあ

るといいたいだけです。

 

f:id:takatorapkada:20190312223655j:plain

好きなときに働ける環境こそが一番大切