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神戸の単身引越しが9,800円と安い

コンテンツマーケティングの正体

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切磋琢磨して良いコンテンツ作り

優れたコンテンツを持つ必要性

 優れたコンテンツは長期的な成功を約束して

くれます。俗にいうブランドになっていきます。

 

ブランドになるためには、

 社会でおなじみの存在になる定番のスタイル

をを持ち客の心に一定の信頼を築く。ですね!

 

 安心感と引き換えにブランドにお金を支払い

ます。巧みな情報提供は一流ブランドの条件で

優れたコンテンツは絶対条件です。

 

 検索エンジンが重要だと評価するようなコン

テンツを作る。ことが成果は必ず上がってくる。

 

 

コンテンツマーケティングマシーン

 

 凄い事はですね、

こんなのがあれば誰でも楽に稼げそうな感じし

ます。ウエブコンテンツの成功は三つの柱から

なっている。

  

三つの柱とは

・どんなタイプのコンテンツを作るか

・コンテンツを見込み客や顧客にどう提示す

るんか

・コンテンツをどうバックアップしていくの

 

 あなたが作り出すコンテンツが三つあると

ます。

 一つ目はホームページ、サービス関連ページ

カスタマーレビュー、ブログといったサイトを

構成するコンテンツ。

 

 二つ目は見込み客獲得のためのコンテンツ

 サイト内外のコンテンツはあるが、動画を使

ったセミナー(ウェビナー)ホワイトページ、

電子書籍も含まれます。

 

 

三つ目はサイト外のコンテンツ

 あなたのツイート、スライドシェアにアップ

ロードしたパワーポイントのプレゼン。モバ

イルアプリなど

 

  上記の三つの全てのコンテンツを計画的に

作成展開して、影響力及びブランド力が高ま

ってきます。

 

  パンチの利いたコピーや力強くから訴えるオ

ーディオ視覚的効果の高い動画など、あらゆる

タイプのコンテンツを作ることです。

 

 成功の決め手は自動化と、フートシート(S

NSをビジネスに活用する強力ツール)等のツ

ールを用いた積極運営にある。

 

 お客さんにどう知ってもらうのかは、ブログ

です。目的を達成するために強固な基盤として

は最適です。

 

 人の目を引きお客さんとよい関係を築ける。

そして、検索エンジンはブログは大好きです。

何故か、コンテンツの内容が新鮮だから。

 

 生活に潤いを与え、知識やアフィードやメー

ルマガジン、さらには自動応答システムに登録

してくれるてメールアドレスを習得、これでお

客さんを取り込めるわけです。

 

 ブログはまた、お客さんとの関係構築を始め

るにあたってコンテンツマーケティングの原則

を取り入れる場所でもある。

記事の内容を落としてはだめで、売り込むより

教え楽しませることがとても大事です。

 

 ネタや例え話を交えて、軽いおしゃべり感覚

で読みやすい内容にしておくのがいいでしょう。

さりげない方法でブログのファンを顧客へ引き

込んでいく。

 

コンテンツは手品箱、中に詰まった仕掛けを使

って、文章や動画などさまざまなコンテンツ形

態に説得力を加えていく、そうするうちに、読

者の好き嫌い、居住地域、買い物の傾向といっ

た情報が集まってくる。

 

 つまり、あなたのマーケティングを展開して

いることになる。相手に信頼感を植え付け、お

客さんがあなたと恋に落ちるような仕向けてい

る。そして運命に日、読者が買う気になったそ

の日、しっかりと練り上げられた自分のサイト

のランディングページを忠実なるブログ読者に

知らせる。ランディングページ(ある特定の行

動を訪問者に促すページ)

 

 一度製品を購入してもらえば、リピーターに

なってもらえる可能性は断然高くなる。製品や

サービスに満足してもらえればなおのこと。お

客さんは口コミで評判を広めてくれる。